予約 LINE Youtube Instagram

天丼

image

皆様こんにちは!
広尾店スタッフの木部です。

また真夏が戻ってきて毎日暑いですね(>_<) そんな中先日、日本橋にある金子半之助という天丼屋さんに行ってきました! 有名店なので1時30分くらい待ちましたが、 とっても美味しかったです! なんでも【粋】をテーマにしていて、 いらっしゃいませ!も気持ちよかったです。 店主は24才の方だそうです! ご飯や天ぷらの量も粋!だったので笑 帰りは3駅分歩いて、夜はしっかり入浴&マッサージケア&サポーターをして寝ました!! ケアするかしないかで、翌朝全然違いますΣ(‘A`) 日本橋にお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。そして、その日のケアも忘れずに^_^


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.