予約 LINE Youtube Instagram

猫おじさん

image

こんにちは!広尾店スタッフ清水です。
先日、渋谷にお買い物に行きました。
その時、スマホのカメラ撮ってる人々がたくさん‼︎
何かと思い、私も駆け寄ってみました。
そこには、ペット用ベビーカーにたっくさん
乗っている猫ちゃんが♡
思わず私も写真を撮ってしまいました。
みんな首から名前の札をつけて、おとなしくしていました。全部で9匹も乗っていました。
その近くにいた男性が猫の飼い主のようで、あらゆるところに行って披露してるようです。
後で調べたところ、九州では有名らしく
「猫おじさん」と呼ばれ人気者のようです。
どこに出没するかは分からないので、出会ったらラッキーです(^^)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.