予約 LINE Youtube Instagram

ヒカリエ号

puffer_8

こんにちは!広尾店スタッフ清水です。
先日、東横線の急行で真っ黄色の「東横線ヒカリエ号」という電車に乗りました!
皆さんはこの電車ご存知ですか?
渋谷ヒカリエが開業して一周年の時できたそうです。
この車両は一編成限定で走る時間も、当日決まるので乗れたらラッキーなのです!
たまたま、出勤する時珍しい色の電車だな。と思い乗ったのが「ヒカリエ号」でした!
私は探せませんでしたが、どこかの車両に隠れハートがあったりするそうです。
いつも電車に意識したことはなかったのですが、ハッピーな気持ちになることが出来ました(^^*)
是非、東横線に乗る機会がありましたら黄色いヒカリエ号の電車か乗る前に確認してみてください!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.