予約 LINE Youtube Instagram

夏バテ、夏疲れの回復法

puffer_2

こんにちは!広尾店スタッフ清水です。
今日は夏バテ、夏疲れの回復についてご紹介します! 

①しっかり睡眠をとる

疲れた体を休ませ、疲れを取るためには、睡眠は欠かせません。睡眠をしっかり取ることで、体も心もリフレッシュさせることができます。また、女性にとって見逃せないのは、睡眠を取ることで新陳代謝が活発になったり、成長ホルモンが分泌されたりすることによって、肌にも良い影響を与えられるという点です。
特に一日のうちもっとも新陳代謝の良くなる夜10時~深夜2時までの「お肌のゴールデンタイム」にはしっかり睡眠をとるようにしましょう。

②水分補給はミネラル炭酸水をとる

ミネラル炭酸水とは、ミネラルウォーターに天然の炭酸が入っている飲料水です。この炭酸が、疲労の原因である水素イオンを体外へ追い出してくれる上、ミネラル分も豊富に含まれているので夏の疲れた体にぴったりです。「天然炭酸入り」「炭酸ガス入りミネラルウォーター」などの表示が目印です。

暑さにやられて身体がだるい方是非、お試し下さい( ^^)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.