予約 LINE Youtube Instagram

ハッピーバースディ

DSC_0183

こんにちは。
スタッフの加持です。
8月は私の誕生日ということで先日スタッフの皆さんにサプライズでお祝いをいていただきました。
女性としては年はとりたくないものと考えてしまいがちですが、お祝いして貰えるのはうれしいですね!!
また、年齢はお伝えするのは恥ずかしいので伏せさせていただきますが・・・
誕生日は大切にしたいと思えるお言葉を頂きました。
地元が東北で東日本大震災もあったことから、お誕生日おめでとうではなく、
「○○年間無事でいてくれてありがとう」
というお言葉を頂いて、毎年無事にお誕生日を迎えられるということは奇跡だと感じることができました。
お誕生日は家族や周りの方に感謝をする日にしたいと思います。

また、レザンジュも13年目を迎えます。
レザンジュで出合えた軌跡に感謝して、これからも末永いお付き合いをしていただけたらと思います。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.