予約 LINE Youtube Instagram

ほしいも☆

DSC_0743

こんにちは!
銀座店スタッフ細谷です(*´∇`*)

この時期になると、ほしいもが食べたくなります(笑)

美味しいほしいもが食べたい!と、何かお取り寄せできないか、ネットサーフィンしていたところ…
たどり着いたのが、『茨城マルシェ』
銀座一丁目にある、茨城のアンテナショップです!

銀座店からも10分弱の距離なので、初めて行ってみました♪

お目当てのほしいもがたくさん(*´ω`*)
大好きな納豆もたくさん(*´ω`*)

ついつい買い込んでしまいますね(笑)

ほしいもは、食物繊維やビタミン類が豊富で、美容にもとてもいいんです♪
カロリーは、決して低くはないので、食べ過ぎには注意です!
どうしても脂肪分や糖分が多くなってしまうおやつ代わりに、とてもおすすめです☆

これがなくなったら、また茨城マルシェに行ってきまぁす♪


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.