予約 LINE Youtube Instagram

今年も宜しくお願いします!

image

こんにちは!銀座店スタッフの内室です。
お正月はお仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、
私たちはおやすみを頂きまして、
ありがとうございました( ^ω^ )

私は地元、埼玉でゆっくり過ごしました。
とっても近い川越の観光を、改めてしてみました^ ^

蔵造りの町並みに、菓子屋横丁など。
食べ歩きも楽しみました!

数年前にNHKの朝ドラの舞台になって、
埼玉県民としては、嬉しかったのですが、
全都道府県で最後だったようです(^^;;
でも、おかげで観光の方も多く、賑わってました!

私の大好きな「いも恋」
あんことサツマイモが入っていて、
甘すぎないほっこり味です。
蒸したてを食べたら、すごく美味しかったです(*^o^*)

埼玉、川越観光おすすめです♪


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.