予約 LINE Youtube Instagram

はじめての方へはじめての方へ

トップページ  /  よくあるご質問

お客様から寄せられるよくある質問にお答えします。

ご利用にあたって

お客様から寄せられるよくある質問にお答えします

ご利用にあたって

エスティックコース利用について

エスティックコース利用について

体験コースはありますか?

フェイシャル、ボディ、脱毛、ブライダル、パーソナルトレーニング、全てのメニューにて初回体験コースをご用意しております。
まずは一度ご体験いただきレザンジュの技術や効果、ホスピタリティーをご堪能くださいませ。

年齢制限はありますか?

13歳以上(18歳未満の方に関しましては保護者の方の同意が必要)の健康な方であれば上限は設けておりません。
※高齢の方や持病・疾患等をお持ちでご不安な方はご来店前に一度ご相談ください。場合によってはお医者様の同意書が必要となります。
※当サロンでは成長期を過ぎお身体も安定した18歳以上の方を推奨しております。成長過程である18歳未満の方の場合、効果に対しての不安定さ、また安全面という観点からも、保護者様同意の上さらにお肌やお身体のアフターケアができることを条件とし受け付けております。

支払い方法について

支払い方法について

入会金はありますか?

メンバー登録(永久会員/年会費無料)の際、入会金33,000円頂戴しております。尚、ビジターでもご利用いただけます。
また、お得な入会金無料等のキャンペーンも随時行っておりますのでぜひご利用ください。

都度払いは可能ですか?

一部メニューを除き、全てのコースに一回料金を設定しておりますので、都度のご利用も可能でございます。

支払い方法は何がありますか?

現金、各種クレジットカードがご利用いただけます。
また、信販会社ライフティ及びCBSと提携しておりますので、分割払いをご希望の方には3回~36回の分割払いが可能です。
※ご利用には審査が必要です。

学生割引はありますか?

学生証をご提示いただきますと、通常メニューより30%割引いたします。
※体験コースやキャンペーンメニューは対象外となります。

ご予約、変更、キャンセルについて

ご予約の変更、キャンセルについて

予約は必要ですか?

当サロンは完全予約制となっております。必ず事前にご予約をお取りいただきご来店くださいますようお願いいたします。

予約の変更・キャンセルをしたいのですが、可能ですか?

前日の営業時間内までに、ご予約店舗へ直接ご連絡をお願いいたします。
前日の営業時間を過ぎた場合や当日キャンセル、及び無断キャンセルの場合は、キャンセル料として5,500円またはコース1回消化が発生いたします。
※営業時間については曜日等によって異なります。営業時間記載欄をご確認くださいませ。

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせ

持病や疾患(アレルギー等)、また肌荒れや怪我をしている場合、トリートメントやトレーニングは受けられますか?

当サロンでは、お客様の大切なお身体をお預かりするにあたり、全メニューにおいて「事前確認及び承諾書」をご用意させていただき、該当事項がある場合は当日のケアをお断りしております。
禁忌事項等の詳しい内容につきましては、ご来店前に各店舗よりお送りする「前日確認」のメッセージ内のリンクにご説明がございますので、予めご確認の程お願いいたします。

肌が弱くて心配なのですが、大丈夫ですか?

お肌に直接触れるトリートメントを行う際は安心安全にお受けいただけるよう、毎回必ずトリートメント前に当日使用する化粧品等のパッチテストを実施しております。
パッチテストにて赤みや痒み等が生じた場合は、当日のケアをお断りさせていただいております。予めご了承ください。

生理中はトリートメントやトレーニングを行えますか?

ボディコース、また脱毛コースは生理中を避けてご利用いただきますようお願いいたします。
特にスリミングをご希望の方は、生理中はホルモンの関係で痩せにくくなり、身体がのぼせやすく、怠さも出やすくなるためお控え下さい。

妊娠中や授乳中のトリートメントやトレーニングは行えますか?

ご妊娠中や授乳中のトリートメント、及びトレーニングは原則お断りさせていただいております。
ただし、お身体に大きな負担のかからない一部メニューにおきましては、安定期に入られた妊婦さんであればお受けいただける場合がございます。ご妊娠がお分かりになりましたら、ご利用店舗へご相談くださいませ。

子供を連れて来店することは可能ですか?

大変恐縮でございますが、お子様同伴でのご来店は、安全上の理由によりお断りいたしております。

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.