平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では現在お客様へのよりきめ細かいサービスの提供と、
より充実したサロン運営を目指し、サロンの見直し作業を進めております。
その一環として「レザンジュアプリ」サービスを終了することとなりました。
平成31年4月1日以降は、各店舗のLINEにおきましてアプリと同じサービスを
提供してまいります。
お手数ではございますが、まだLINEが繋がっていない方はご来店時に
友達追加をお願いしております。
お客様には大変ご面倒やご迷惑をお掛け致しますが、従業員一同、
より一層ご満足いただけるサロン作りを目指して参る所存でございますので、
ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
尚、ご不明な点がございましたら、
サロンスタッフまでお声掛けをお願い申し上げます。